募集要項
職種
企画営業
生産者の想いをつなぐ!生鮮食品の【企画営業】*未経験歓迎!
職務内容
【イベント企画・運営など刺激ある環境で働ける】
◆生産者と消費者をつなぐイベント等の企画運営をお任せ。
イベントを通じて販路を拡大してください!
応募条件
基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint など)
勤務先
会社名:
株式会社アグリコネクション
住所:
103-0001
東京都
中央区
日本橋小伝馬町13-5アソルティ日本橋小伝馬町4階
リモート勤務や転勤について:
転勤なし/U・Iターン歓迎!
通勤方法
★日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩30秒
★JR総武線「馬喰町駅」より徒歩3分
★都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩3分
雇用形態
正社員
契約期間
契約期間の定め無し
給与情報
給与:
月給 225,000円~324,000円
基本給:
225,000円~
備考:
賞与年2回(6月・12月)+各種手当
下限年収
3,100,000円~
固定残業制度
固定残業制度の有無:
なし
試用期間情報
試用期間の有無:
あり
試用期間の長さ:
4ヶ月
試用期間の条件:
-
試用期間の給与情報
試用期間の給与差異の有無:
なし
試用期間の固定残業制度
試用期間の固定残業制度の有無:
なし
給与例
年収360万円 / 経験2年 /月給24万円+賞与
勤務形態
固定時間制
就業時間・時間外労働
9:00~18:00(実働8時間)
※残業月10時間以内で終わるようにチームで協力して進めています!

想定労働時間:
8時間
時間外労働時間:
1時間
試用期間の労働時間差異の有無:
なし
休日・休暇
【年間休日111日】
◆完全週休2日制(日曜休み+ご希望の平日)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇(10日)
⇒消化率9割!社員同士調整しながら取得しています!
社会保険
健康保険あり
厚生年金あり
雇用保険あり
労災保険あり
福利厚生
退職金制度:勤続5年以上
社会保険完備
社内研修
定期健康診断
研修旅行
オフィスカジュアル
ウォーターサーバー
社員旅行(12月)
⇒1年間の頑張りを労うための社員旅行♪

東京本社と熊本オフィスの親睦を深めています!
<実績>
・2021年 函館
・2022年 宮崎、鹿児島
・2023年 鳥取、大阪
・2024年 島根、広島
★実際に収穫体験を行なう「産地研修」
≪過去実績≫
・熊本県:原木椎茸&にんじん
・福島県:桃
・福島県:干し芋
・山梨県:シャインマスカット
受動喫煙防止措置
オフィス内禁煙
職場環境
\ココがおもしろい!/
日本各地の魅力ある生鮮食品に携われるため、食に興味のある方や、食べる事が好きな方なら日々の仕事に楽しく向き合えますよ!
扱う商品やPR方法、イベント企画まで大きな裁量を持って自分のアイデアを活かせる環境です。
生産者の想いを消費者に伝えるために工夫を凝らしながらPRしていきましょう!
応募方法
応募フォームよりご応募ください。
ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
採用選考
STEP1 WEB書類選考
応募データをもとに選考をさせていただきます。

STEP2 面接
面接日時はご相談に応じます。お気軽にご相談ください!

STEP3 内定
入社日等ご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できないという方もぜひチャレンジください!
メッセージ
【未経験・第二新卒・営業デビュー歓迎】
◆学歴不問◆基本的なPCスキル
★20代~50代のメンバー活躍中
★食に興味がある・食べることが好きな方大歓迎♪

地方創生に貢献しませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「食」に興味がある方なら未経験からのチャレンジ大歓迎!

\業務拡大に伴う募集!/
職種、業界経験は問いません。
自分のアイデアを活かせる「企画営業」に携わってみたい方、絶好のタイミングです!


<こんな方と一緒に働きたい>
・チームワークを大切にできる方
・成長意欲があり、経験値を高めたい方
・大きな裁量を持って仕事がしたい方
・いろんなことにチャレンジしたい方
特徴
賞与あり
転勤なし
学歴不問
交通費支給
その他
◯入社後の流れ
野菜や果物の知識がない方も大丈夫!入社後は未経験でも安心して学べるよう
東京本社研修やOJT研修を通してイチから知識・スキルを習得できます。

◯インタビュー
教育体制を整えています。
また、産地に直接足を運んで生産者から直接お話を聞いたり、実際に収穫体験を行なう「産地研修」も
随時実施しています。

◯配属先の編成
配属先のオフィスでは、風通しが良く、和気あいあいとした雰囲気♪
コミュニケーションも取りやすい職場なので意見があればどんどん発信していただいてOK!

「こんな企画はどうだろう?」
といったユニークな提案も大歓迎です。
のびのびと活躍の場を広げてください。

(例)ある1日の流れ
▼09:00 出勤
▼09:30 メールの確認
▼10:30 社内打合せ
▼12:00 お昼休憩
▼13:00 外出:取引先との打合せ
▼15:00 帰社
▼16:00 イベント備品などの確認・準備
▼18:00 退勤

残業は月平均10時間以内で基本定時退社です。
オンオフのメリハリつけて働くことができてプライベートも充実できますよ♪

会社全体で働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます。